Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

昨日、『赤い果実』 オリコン週間ランキング1位が発表されました。

20万枚、超えたかった。
だけど、それはあくまでも 目安にしやすい「境界線」で、去年どうしても
超えなきゃいけなかった 明確な数字「ボイメン以上」とは ちょっと違うかなあ~。
もちろん枚数は多い方がいい。
だけど、同じ人が同じCDを何枚も買わないといけないのが 毎回毎回なのは これまた違う気がする。

やっぱ、ファンが増えなきゃね。

ファンはさあ、番組や雑誌に感想送ったりして、次のファンを獲得できるようなお仕事につながるように 微力ながら働きかけたり、CDやDVD買って数字にしたりは 出来るけど。

もっと、根本的解決が必要なんじゃないかと・・・ ド素人・芸能界無知な私は
思っちゃう。

どんな道を行っても、ファンになる人、離れていく人いるんだろうけど、どの道が一番
たくさん連れていけるのかなー。  私が考えても分かんないけど笑


 

もう一つ目指したいのが 「デビュー曲からの連続1位獲得数」

1位 KinKi Kids(38作連続)
2位 KAT-TUN(26作連続)
3位 NEWS(21作連続)
4位 Kis-My-Ft2(20作連続)
同4位 Hey!Say!JUMP(20作連続)

各グループ、まだ更新されてる記録なので、超えるのって難しいんだろうけど、
このレースから はずれたくない。



“デビュー曲から” じゃない連続だと、もっとたくさん上がいるんだけど、このランキングも昨日、キスマイは12位に上がったんだよねキラキラ

{E5FA810A-BA47-4309-9F97-9B35977536BA}



まだまだ 上に。

名前を残したい。





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪

Kis-My-Ft2ランキング


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。