Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

オフィシャルのダイジェストで見た『裏スナックshow和~予告編』が、と~っても

面白そうだったので、DVD見るのを先延ばしにしてて・・・

やっと昨日深夜、家族が寝静まってから そわそわとDVDをセット。


軽快な『レッツゴー‼』をBGMに、始まった♪ 始まった♪


玉ちゃんを後ろからハグするようにグラスを出す宮っちに本気を感じる笑

そうして出された生卵をリバースする玉ちゃん笑

私の料理もみっくんが あんな風に男くさ~く 「上手い!!」って食べてくれる人生

だったらな~音符

千ちゃんのエクササイズに笑って崩れ落ちるみっくんも楽しそハート 

                昔あった、底のボタンを押すと脱力する人形みたいでかわいい


・・・・・・


ん~? ずいぶん導入部分が長いなあ。

いつ始まるんだろう・・・・・



そうです!!

私は、この予告編を、今後発売される本編へつながる、別の映像作品だと思ってましたー爆 

                                         エピソードゼロ”的な笑

道理でダイジェストが続いて、なかなか始まらないわけだよねぇ~笑 ダイジェストしかないんだから笑

                       


だけど、やっぱり 二人羽織する藤北は良かったー

羽織をかぶって藤ヶ谷君の後ろに入る時のみっくんに一瞬、意を決したような

思い切りを感じる。

そして、平静を装って、饒舌な藤ヶ谷君。

まるで、これから初めてイチャイチャするのが暗黙の了解で 部屋に入ったカップルみたいだーキャハハ

「味もめちゃくちゃ美味いけど、うしろ(みっくん)もめちゃくちゃ上手い!」って藤ヶ谷君に褒められた時のみっくんの 嬉しそうな顔~っ!!
みっくんをそんな風にさせてしまう藤ヶ谷君に嫉妬。。。


その後は、お互いに あ~ん し合っちゃって~!!


それを見た私は、子どもの頃の感覚を思い出す。

もともとやたらと仲のいい両親ではあったけど、改めてそれを感じる場面を目にした時の

嬉しかったり、照れくさかったり、安堵感だったり。


その後も、ニカちゃんの自分へのメッセージを じっと目を閉じて聴くみっくんに じ~んとし、

同じくニカちゃんからの手紙に泣きだす千ちゃんが可愛かったり、そこに突っ込み入れるみっくんから 千ちゃんへの愛しさがこぼれてたりハート



こうして、6日間 もったいぶって、ゆっくり落ち着いて見られる時間に やっと見たDVDは 

4分で終わるのでしたキャハハ

         4分でさえ この ほっこり度だから、本編見たら 骨抜かれちゃうかも~ハート




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 

Kis-My-Ft2ランキング    


AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。