Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

去年のベストヒット歌謡祭の後、みつニカで小さな飲み屋さんに行ったらしく・・・
お店のお姉さんが 「お客の二人がキスマイだったって 後から知った♪」 「話が面白かった~♪」「誕生日調べたらほんとだった~♪」「〇〇〇〇捨てちゃったあ」 
拾ってないでしょーねえ?じろ みたいなツイートが バンバン流れました・・・。

みっくん、面白がってまた 

そこ行かないでよおおおおっ!泣


        お店のお姉さんとまで一緒に飲んでるって やだぁ~泣 1年経って思い出してもやだぁ~泣





11/14 10万円でできるかな ~宝くじ

今回の宝くじに挑戦する2人は・・・
発売前の原稿 “ゲラ”を見せてもらって・・・
{04DCFA47-9157-477F-85F4-1C3915473C89}

マジで間違える玉ちゃんと・・・

{7D23239A-8B2E-4519-9DEA-9538B9DF0869}


そんな玉ちゃんに、スタジオで手を叩いて大ウケする宮っちです笑 画面には映らないけど
{06D08E9B-4F0F-48DE-8850-EC0C6D25AAEE}
祭壇に 宝くじ・・・
どこかで見たような・・・顔 ・・・!?
{F19BA788-F2B4-4568-8595-B28C18AC634C:01}
’15.8月 滝沢歌舞伎シンガポール公演に行きたくて宝くじを買った私のブログ→ 来週のサタジャニ♪/大倉君とご飯/過去ドル誌から



宝くじ企画は 25万2100円の赤字なんだって笑
{8BA7F808-D114-460B-83C1-C5401B7C4C12}
そのうちの 24100円が愛おしいハート 75900円当てちゃったみっくんの赤字額ハート

ノーリアクション笑
{E7127937-61C5-4405-BE13-819CD291DC42}


かわい~

{43023A88-B464-45EE-AC68-D77F053CF82A}

二人羽織じゃなく、“二人三腕”してる? ってくらい くっついてる二人♪


なんと、本編のみっくんは この1回しか映りませんがアハハ

近日公開『6億円当選者と宝くじ挑戦』の予告にチラッとハート

{7F17C7FE-9962-4438-B77A-C96B7F545AF1}

{647F2E00-05C5-4E33-AFA8-95E7B8225A01}

で、これって メンバーかなM  小柄・・・?
{133966F3-91AF-48F9-A9BC-0E942570E446}




が、来週は 渉君、藤ヶ谷君の “ネット福袋”です

{BADE15F0-69A7-4E00-9354-2056370B86EB}


福袋は買わない私だけど、これ欲しい笑
{3FA8EF43-DBFE-4DCF-8382-4A23F4C0EB59}


ところでさあ。
この間、「黄色の着ぐるみ着てロケ」って、みっくんの目撃情報 出てたよね。
みっくんなのに、黄色って なんだろ~ もうあれしか・・・あせ




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング


AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。