Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

 

オフィシャルサイトの特典映像ダイジェスト。

昨日、それを見て 「キスマイ、何かが変わったなあ」って書いたんだけど、

今日発売の ザテレビジョンCOLORSのインタビュー記事を見て、その理由が少し

分かった気がした。



覚えてる範囲での要約~


玉ちゃん 「俺たちはどこへ向かうのか、何年後にはこうなりたいとか 話し合った」

藤ヶ谷君 「(そうやって話したことで)いろんな摩擦がなくなった。長年の誤解が解けて、謝れたり。スタッフやファンも大事だけど、7人の軸がしっかりしてないとダメ。キスマイが大事だと再確認した」

渉君 「自分たちは、言葉にすることが必要だったのかも」

ニカちゃん 「おじいちゃんになっても7人で一緒にいたい」


最近のテレビでのちょっとした空気とか、数十秒のダイジェストから 私が感じた変化は、

雨あがり、青空がのぞいてきた時の匂いだったんだなあ。


雨降って地固まった すがすがしさ。

腫れ物に触るような 周囲のピリピリ感もなくなって、グループ全体が “安全地帯”になったような。


良かったね~うっとり  

 て、あくまでも私が勝手に解釈して、勝手に納得してるだけで、正解は知らないけど笑


そして、みっくんの嬉しい言葉

 「俺らには ファンていう強い見方がいるし、この先、敵が出来ても

7人とファンがいれば大丈夫




信じられてるなぁ~

うんうん 

任せて~ 

キスマイファンは最強だから 

      私自身は「あれはやだ。これはやだ。」 と言い続ける気はするけどsei

              それも キスマイの最大限の魅力を発揮してほしいからこそハート





と、ほっこりをもらった雑誌でしたが 買わず。

だってさ~、グラビアがぁ~!

肌の質感が、きれいすぎて不自然なんだよぉ~! 

        マネキンなの!? サイボーグなの!?  修正しすぎなの!?←ピンポーン♪

ざくろ持ってるポーズも みんな、なんだか 絵画みたいだし~あせる


あ。

でも、大きく写ってるし、みんな白シャツで カッコいいですハート 取って付けたようなフォローへへ




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。