Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:



10/10  10万円でできるかな ~ネット福袋



ネットで10万円分の福袋をあれこれ買うと、どのくらいの価値のものが届くか
{AD0A1625-17D1-44F9-9FF9-0D9ADD7B0188}


福袋は ほぼ買ったことがない、ドキドキはいらないという藤ヶ谷君
{A524EFDF-D6B9-463A-840C-FEF62934976D}
私も一緒、一緒♪

この番組、やってみたくても自分じゃなかなか出来ないことを見せてくれるから ファンとしてじゃなくても楽しい♪



みっくん

「食材は 楽しめそうな気がするけどなあ」

{8E046274-DFC4-4816-89A6-0AEAD64E1BEE}


藤ヶ谷君に届いたお菓子の詰め合わせに うまい棒
{07BB5977-3D91-4F5C-BAA1-356225DFCB0A}

藤ヶ谷君は、コーンポタージュ味が好きだそうで・・・


みっくん 「コーンポタージュ来い!」

{3409DDDC-BF1A-42BA-9F2B-37519708BDBB}


今週のみっくんはこれだけ~sei
{01E2EE39-BB1B-4E24-8144-100CFA5BB1A5}




だけど、来週は みっくん担当

{38523EA4-60B9-4316-A863-146857EF5558}


“10万円で7人、香港旅行できるかな”ってことで、7等分した1万4千円で

一人で行くらしいハート

{A0BDC810-C196-43D7-944F-D57FB420A8D4}


9月24日の行きと、25日の帰り、空港で目撃されてたね

{BFE3E8F3-9449-40D2-AAD4-0BA2FC3750B3}

こんなタキシードの 貴公子みっくんと遭遇だなんて、うらやましいっ!



7人の旅行を見たかったけど・・・ 

{3B181B7F-0EF3-4C10-AA0C-DD9ABF50ADC3}


実際の6人分の旅費は スタッフさん分かしらねぇアハハ

{EA258476-C10D-4A5F-A9DC-0B0335C1EB7F}


{AF6AD88D-48EB-44B3-9235-B555D9C90D72}
こ~んな看板のポーズのマネハート

だけど、中指が長く見えない!?

{DE7EC345-D05A-4A04-922F-6E0A41A5CF81}



うわ~!  さすが、世界三大夜景 香港!

{B7FE87B7-E91D-4E14-A184-1E00E540EC31}


が、それよりまぶしい “ひろく世に光を与える”人が、一般観光客の隙間に入ってる~っあせる

{B73D6670-AB0C-44DA-A50B-530F905CE38A}


ピンクっぽい上着 着て、ビールらしきもの飲んでるしハート
{30161027-333A-454A-84F6-5B734CD73DB8}

みっくんに癒しの時間になってたら うれしいなあ
{B2EE190B-9CF5-40CB-B5C8-F1422F804DE3}

海外って言えば。


そろそろ 『DIVER』 のお仕事こないかな

{90ED711D-BD35-47C3-86DF-29DAE115665C}





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。