Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


テーマ:

昨日、松本潤君主演の『ナラタージュ』 観てきました~音譜

“私には あなたでした” ってセリフにひかれて。

そして、ジャニーズのラブシーンがどこまでかを確認したくて?アハハ



松本君の役が、不甲斐ない男でさあ。

「ズルくない?」 って思うところがいくつか。

で、その松本君が未練を持つ対象がまた、魅力が伝わって来ないしなあ。

もうちょっと有村架純ちゃんへの愛情が伝わってくると良かったかも。

この手のダメ男は、やっぱり『高校教師』の真田広之のやってた役が一番だわ笑

※あくまでも、映画の作りのことで、松本潤君がダメって話じゃないです



そして、有村架純ちゃんとのラブシーン。

もしみっくんだったら・・・って 想像してみた。

く、口開いたキスしてるー あへへ

ハダカ同士で重なってるー あへへ

ゆっさゆっさしてるー あへへ



プライベートが透けて見える・・・・




これがみっくんだったら、誇張じゃなく・・・・ 正体なく泣いて、周囲に迷惑かけると

思いましたーがーん

冗談じゃなく本気で・・・ エチケット袋持って行ったほうがいいなと思いましたーがーん

                                      バッグから出すまで間に合うかなあせる



たとえそれでも。

キスブサだけで恋愛テクニックを披露してるよりは、技能行使してる主演映画があるほうがいい。  多分。




『壊れるくらい、あなたが好きでした』ってキャッチコピーついてるけど、観終わってみて

あれ?!

あれあれ?!


私のみっくんへの気持ちのほうが、

壊れるくらい好き な気がする汗



バカなんでしょーか。




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング

AD

こと美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。