Mステ ウルトラFES | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


9/18 MUSIC STATION ウルトラFES


「ローラースケート VS アクロバット、会場を盛り上げるのはどっち?」 って、
どれだけ熱い戦いが見られるのかと期待してたけど・・・・
{89A1BADA-0642-42CB-8018-6570FFA71182}

いたって普通。 2組続けて歌っただけ笑
{812F633C-6F24-4145-98FA-33D1882FD0C8}

みっくん 
「僕らの原点なんで、ローラースケートでパフォーマンスしたいと思います」
{704243AB-2182-4ECD-BC4D-927A2DA5102E}




WANNA BEEEE!!!


イントロ部分で、左右の足を交互にぶつけるようなステップのところ・・・

{5E6BAD88-0790-4CDF-BC01-84973A014B5B}
みっくん、動きが大きくてさ~ハート
一切 手抜きなしの足さばきがきれいで、何回も見ちゃったハート


で、これこれ  この太もも このおしり

{A8928ECE-718B-47F9-AAB4-1E92BBEE9872}



{27762EE5-815E-4002-BA74-5C71632DD61F}


パーマ かけ直したよねハート  今日はピアスなしかぁ~

{0E3E6F64-54F0-4211-A87C-3FE657E3868A}

は~あ。 みっくん・・・


昨日の夜 さみしかった。 

{C61BA2AA-2010-4B3C-8A7E-D1CD22E4BED5}

誕生日。  何してた? 誰と?  ポロッと言わない、よね


生放送。

見ても分かるはずないのに、何か“昨日のなごり” を探しちゃう。

{A8FBAF38-B81B-4BE9-A3AA-3248A7AE507D}

特に、足開いてるみっくん見ると 悲しくてさ~泣き1 え?





うあ~ハート かっこいい~ハート  ねえ。昨日、何してた?

{82A817B6-F1F4-4AB6-B234-0B98601542D3}

歌番組で 二人だけに分かる “これはキミを求めてるSign” とか、

あれは ファンへの裏切りだと思うから、やらないでね。  将来、暴露話するのも やめてね


ちょっと視線はずした顔が かわいいし~

{28457628-CE96-4785-989F-CC75E7955F3C}


♪ このまま 加速する~  の声が好きキラハート
{B4D514A0-93FD-4570-A267-133D7C8056BF}

{5913C190-6C72-4157-A896-0EE92842FC29}

{1CCC9553-552A-499A-8439-93C899EB3240}


あ~ん みっくんの足 大好き~っハート 

{6867D1B7-C201-440F-A94A-9CC73C9113C8}

今日は見えてない すね毛の量まで、理想通りの足ハート   



センターにも立ち、ソロパートも歌い、ローラーパフォーマンスも カメラに抜かれ・・・

{2EEC8860-D955-424F-A067-B0F89F1E7385}


きゃ~泣き1  

{2ED51421-8AE8-48B5-85D0-6A01465BD24C}

お願いだから 嫌いにならせて~泣き1





みっくんにはさ~、飲んだり食べたり、サウナ行ったり、フットサルしたり、スキューバしたり・・・・

{14F3A81F-1F37-4AE2-9551-FBEEBAE63FCB}
癒し・幸せを自給自足しててほしい と思っちゃう。

恋愛の幸せって、たった一人からしか 感じられないんだよね。
{6758678F-0327-4D90-BC42-385955EDF19A}

その幸せを、みっくんにあげられる たった一人がいたら どうしたらいいんだろ・・・
{8BFC82B7-306F-4E54-A522-9D324761B0EE}

私が あげたいっ!!おばちゃんのたわ言ドクロ




こんなカッコいい人・・・

{EE6A4818-2B86-4B7E-A82E-5BCA6B3B1A55}

はやく 独占禁止法の対象にしてほしい  北朝鮮対策より急ぎの件

{89454F05-41E2-414F-A736-1C6AD3836F7F}


今日一番好きなみっくん

{215920DA-7CE5-44E6-A2A9-93497C80F4DA}



いつもは 「もっと、サウナじゃない話して~」 って内心思ってるんだけど oi

{64695FCE-732F-430C-9A77-C3738CE86E36}
昨日、今日ほど サウナの話 聞きたかったことってないわ

昨日、サウナでおじいちゃんと 何話したか 教えて 祈る

{1C98DEB5-C962-4313-B9F4-CB801CC25617}


{5E902EC3-0515-410B-924B-A8A113A3E21B}

あ~。 足開いてると やり切れないっ泣き1  どういう視点でMステを見てるのか、私
{EE6492BB-7D80-4ECE-905A-5715641394F6}



ウルトラFES。  あっけなさが “ウルトラ”でした。 私の注意散漫もウルトラ汗

{EE3BD9A9-A74D-468D-A370-E90E54061094}



「次は、A.B.C-Z~!」

{079771C0-F84D-4720-95D3-7DC9C6C07B11}

あー。 みっくん好きはーと



あああああ。 みっくん 好きはーと

{3001CF1F-C827-42AC-B130-237AE7D80B40}


 みっくん好きはーと好きはーと

{CD204E81-2966-4EF7-8913-5748C3E71DDC}  

好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと

好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと好きはーと
どうにかしてー




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング