年寄りと同居していると、「クサい」臭いとの戦いである。



毎晩、毎晩、私たち夫婦がお風呂に入る時に


旦那 「今日はお風呂に入った?」

私   「入ってた」



とか


旦那 「今日はお風呂に入った?」

私 「今日も入らなかった!」



とかの会話がある。





昨日も


旦那 「今日、お風呂に入った??」

私 「今日は早い時間に入っていたよ、この所3日に1回の割合だねー。 まあ、1週間も10日も入らないよりずっと良いけど・・・。」



すると、旦那が唄いだした



「ありの~♪、ままの~♪ 姿見せるのよ~♪

決めたぁ~♪、決めたぁ~♪、3日に1回に決めたぁ~♪」



「あっはっは~、あっはっは~」



「臭い」のはどうしようもならないけど、笑い飛ばそう!ヾ(@°▽°@)ノ!ヾ(@°▽°@)ノ!