ハッと気づいたら3月ってどういうことですか!?

週末すぎたら2月終わっててびっくりです。
というわけで、わたしの2月最終週末のあれこれを。

金曜日は、お友達のマッサージセラピストMさんが声をかけてくださり
面白い企画に参加するため、淀屋橋のフラワーエッセンスの学校、コスモスプレゼンツへ。

面白い企画とは、「フラワーエッセンス向上委員会」と称した、彼女達(魔女会らしいです)が関心あるあれこれを話して伝えるUstream中継をすることだったのでした。
今日はMさんのクレイの先生であるフランスの魔女が来る、とのことなので、
いや~ん!おフランスと聞いたらもう、矢も盾もたまらなくなるわたくし、
チラッと遊びに行くことにした次第です。

そして、何にも喋ってませんが、私も映ってました。ユーストデビューだ。
会いたい人たちに会えた感じで嬉しくなった夜でした。

そして土曜日はOTERAヨーガ部。
暖かくなったからでしょうか、未だかつてないぐらいの盛況でした。
15人ぐらいいたよ。
先生が「写真撮っといた方がいいんじゃないですか」とおっしゃるぐらい。
なんか感慨深いですわ。
そしたらなんと!オーラソーマのコースでご一緒したNさんが実は先週から参加されてて、
声をかけてくださり、びっくり仰天でした。
そしてますます、ヨガマット率が高くなっています。(80%超え)
でも、私はいつまでもバスタオルと寝間着みたいな格好で頑張るのだ。

午後からはハッピーキャンペーンのお客様。小さいお客様もご一緒いただいて、
ボトルを大切に持って帰って下さり、嬉しい限りです。
ほんと、幼稚園とか小学校のおともだちは、みなさん本当にボトルが好きですね!
ほんとうのところから見てくださるので、やっぱり好きになるに決まってる!て感じ。
それがまた嬉しくなります。

日曜日は京都のエンジェルガーデンへ。
深い深い、深~いヒーリングと、面白すぎるツールを受け取った、という実感でした。

そして夜は竹馬の友とお食事会。ていうか、焼き鳥食べに難波へ。
幼なじみって、本当に何でもありで有り難いです。
さんざん食べて、丸福珈琲へ。
スーパーで見たことしかなかったので、ちょっと興奮したわ。
入るなり「チョコバナナハニートースト」に反応するオッサン1名。
そしてオバチャン2人も4分の1ずつ乗っかり、3人でいただきました。

$claramart森くららの「日々のわたくし」別館

満足。