月組コンサートG.O.A.Tが千秋楽を迎えられ、

最後まで客席参加型で文字通り最高の千秋楽だったようです。

月組さん1人1人のよさが引き出されたコンサートでした。

また三井先生の思いもこちらに書かれて、ムネアツです。

 

 

 

また外部出演中の水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんの動画を見て、

LDHはあまり興味のない私ですが、

すごすぎて見たいと思いました。

 

 

 

一方こちらはチケットを手配しましたが、

なんとなく2人がかみ合ってない?

大丈夫かな?

まあそこはプロだから大丈夫か。

開幕まで2人の仲が深まりますように。

 

 

 

 

星組外箱が発表されました。

舞空瞳さんのミュージックサロン?

第二の花總まりさんになるかと思っていましたが、

どうなるのでしょうか。

 

ホントにこっちゃんとはご縁がなくて、

「ロックモーツアルト」はじめ、別箱はことごとく全滅。

「眩耀の谷」、御園座デビューするはずだった「王家に捧ぐ歌」は中止。

今回も東京だけなのね。。。

ということで、

ありちゃんに賭けます。(取れるのか。。。)

相手役はだれなんでしょうか。