【Ballet Studio Clara 第2回発表会】

開催にあたり、多くの皆様よりお祝いを頂戴致しました💐
心より感謝申し上げます😌

ロビーがとても華やかに✨✨

色々な方面から温かなメッセージや応援のお言葉も頂き、
また、当日どうしても伺えないからと、お気持ちを寄せてくださいました皆様も、本当にありがとうございました🙇‍♀️













#感謝 
#ありがとうございました 

#バレエ発表会 #コッペリア
#バレエ #バレエ教室 #バレエスタジオ #バレエレッスン #ballet #バレエスクール #キッズバレエ #ジュニアバレエ #大人バレエ #バレエキッズ #バレエクラス #バレエコンクール #小学生習い事 
#愛媛 #愛媛県 #愛媛県新居浜市 #新居浜市 #四国中央市 #新居浜習い事 #四国中央市習い事 #新居浜バレエ
#新居浜市民文化センター
#バレエスタジオクララ