2024年9月8日(日)
【Ballet Studio Clara 第2回 発表会】





出演者全員で本番を迎えられ、無事に幕を下ろす事が出来ました。

ご来場頂きました皆様、あたたかい拍手をありがとうございました😌

スタッフの皆様、ゲストの先生方、そしていつも子供たちを応援、サポートしてくださる保護者の皆様、本当にお世話になりました🙇‍♀️

生徒たちは、今回の舞台で驚くほど成長し、全員がキラキラと輝いていた1日でした✨舞台でしか味わえない感動を、少しでも感じてもらえたら嬉しいです✨✨

既に通常レッスンが再開しています🩰

次の目標に向けて、コツコツ頑張りましょう❣️
今後とも、Ballet Studio Claraをよろしくお願い申し上げます。

#バレエ発表会 #コッペリア
#バレエ #バレエ教室 #バレエスタジオ #バレエレッスン #ballet #バレエスクール #キッズバレエ #ジュニアバレエ #大人バレエ #バレエキッズ #バレエクラス #バレエコンクール #小学生習い事 
#愛媛 #愛媛県 #愛媛県新居浜市 #新居浜市 #四国中央市 #新居浜習い事 #四国中央市習い事 #新居浜バレエ
#新居浜市民文化センター
#バレエスタジオクララ