スターバックス リザーブ ロースタリー | 大田区久が原『幸せな毎日を』Atelier clara ~ アトリエ・クララ

大田区久が原『幸せな毎日を』Atelier clara ~ アトリエ・クララ

大田区久が原の自宅にて、可愛いものが大好きな方へ「ジュエリーバック」「ルルベちゃん」など様々なレッスンを通して、「幸せな毎日を」過ごせるお手伝いをしています

東京・大田区 久が原

『幸せな毎日を』

Atelier・Clara~アトリエ・クララ

 

大田区久が原

ジュエリーバッグ・ルルベちゃんの

お稽古サロン

アトリエ・クララです。

 

話題の

「スターバックス リザーブ ロースタリー」に行って参りました。

 

まずは、店舗隣で整理券を受け取ります。

 

平日金曜日、11時30分で60~90分待ちでした。

 

整理券に書かれいるQRコードから、待ち順が検索出来ます。

 

ランチして、ちょうどいい時間。

 

お洒落な外観は、隈研吾氏とのコラボ。

 

桜の花びらが施されていて、とてもステキな内装でした。

 

コーヒーの他、フレーバーティーやカクテルもあります。

 

コーヒーの種類も多いので、店員さんに好みを伝えお勧めをオーダーしました。

 

出来上がったら、お知らせしてくれます。

 

お勧めコーヒーをラテにしていただきました。

 

 

店舗は目黒川沿いで、テラス席もあるので

🌸桜の咲く季節はキレイでしょうね。

 

 

 

その後、せっかく中目黒に来たので

 

 

AMAZING COFFEE にも寄ってみました。

 

中目黒散歩楽しかった。

 

 

 

 

 

ジュエリーバッグ・ルルベちゃん

ミリオンバングル・ローズヌヌース

レッスン・オーダー承ります。

 

 

 

 

お問合せ/ご予約はコチラ

レッスンスケジュールの確認はコチラ