ちょっと前の話になるのだけど。

ヒヨコヒヨコ




お盆期間は仕事ものんびりムード。
やる事はいくらでもあるものの、早々に退散。



までは、覚えてた。



ヒヨコヒヨコ




次に気がついたのは、家の中。


出張中のはずの旦那ちゃんが、目の前で喋ってるん。




真顔真顔真顔???





だんだんとリアルになる情景。


「わかる!? さっきから同じこと喋ってるよ」





真顔!!


なんでココにいるん!?




「だからさ、薬局から電話掛けてきて、『どこにいるん?』て。何回も聞くから心配になって戻ってきてんで。」



携帯の発信履歴を見る。

ホンマや〜ガーン
3回発信、2回着信。。




出張中の旦那ちゃん。
何度も訳の分からんことを言って電話するサリーちゃんを心配して、近所に住んでる義妹ちゃんに連絡。薬局に迎えに来てもらって、一緒に帰ってきたらしい。




・・・



え、そーなんガーン!?




「ホントに覚えてへんの?」




うーーーんもやもや覚えてるよーな。。




「いいよ、いいよ。何もなかったんだから。」




ちなみにお買い物はちゃんとお金も払ってて、おやつを買ってたみたい。本能かねーアセアセ




ヒヨコヒヨコ




変な感じのまま、翌日はお仕事に。


うーん。フツー。




たぶん。






でも、風邪ひいてる。
鼻水ズルズルだショック

珍しいな、風邪ひくなんて。
これもデトックスか。



ヒヨコヒヨコ




翌日も1日仕事したものの。



午後に、
「もう大丈夫だから、帰っていいよ。」
と、同僚が声かけてくれた。



あれ、昼で帰ってイイってことになってたんだっけ。体調悪そうだから?



いつ、そんな話になったっけ?



戸惑うサリーちゃん。
また記憶を失ってるのか真顔タラー



結局、夜まで働いて、帰りは旦那ちゃんと待ち合わせ。



家で軽くごはん食べた後は、うたた寝してた。
ふと起きると1:30。
歯磨きして、顔洗って、布団に潜り込む。


いくらでも眠れる気がする。





外は雨。
ドシャ降りだな。



そう思いながら、また寝てしまった。




ゴロゴロと鳴る空の音で目が醒める。
もう朝だ。
まだドシャ降りがつづいてる。




昨日の記憶を呼び起こしてみる。

ちゃんと覚えてるうーん?




うん、大丈夫。たぶんねイヒ




今日は病院の日。
スゴイ雷⚡️で、ドキドキしちゃう。



午後から止むといいな。



止むんかな。  知らんけどタラー



{CAD9415C-F9CF-4330-A898-E288B48DA797}

うーん。困ったもんだ。



ヒヨコヒヨコ




て、話も、
もお、今は昔。




実はいま、入院ちうなんだよねぇ
ねーアセアセ
週末で先生も居ないし、ゴロゴロしちゃってる。




流れ星流れ星流れ星