伊丹オトラクありがとうございました! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

ブログご覧頂きありがとうございますニコニコ

初めましての方&CD情報をお知りになりたい方は詳しく書きましたので宜しければこちらをご覧ください




↓ ↓ ↓
プロフィール&CD情報


そして、ライブ情報はこちらをご覧ください


↓ ↓ ↓
ライブ情報




イダカです!みなさんおはようございますニコニコ



昨日は伊丹オトラクに出演させて頂きました!!



伊丹オトラク
Clap Stomp Swingin'


Clap Stomp Swingin'



たくさんのミュージシャンが伊丹の様々な会場で演奏しまくっちゃうイベントでございましたひらめき電球






クラストもたくさん出演する機会を頂いてたんですが、僕は夜のライブも都合で最初の三軒寺前広場のステージしか出れなかったのですが、それ以降も高田リーダーと一郎センセーが2人で頑張ってくれました。



主催者スタッフの皆様お世話になりました。本当にありがとうございました!!


出演者もの皆様お疲れ様でした!!



そして僕達のステージを見てくださった皆様ありがとうございました!!





それでは今日の様子をご紹介~ニコニコ




まず最初にミュージシャンは伊丹ホールに集合してミーティングひらめき電球
Clap Stomp Swingin'-みーてぃんぐ



色々注意事項など説明を受けてます。


今回たくさんのバンドが出演されてたのですが、スタッフさんがサポーターとして1バンドに1人ついてくださったんです。僕は初めてだったのでこのシステムにびっくり。なんてありがたいシステムなんでしょうアップ色々助けて頂きましたグッド!






早速最初の会場に移動しまして~。。。。





Clap Stomp Swingin'-うちあわせ





本番直前の打ち合わせ。。。。。あれ、一郎センセーは飲んでたんですね(笑)。





準備が出来たところでライブスタート!!
Clap Stomp Swingin'




我らが高田リーダー
Clap Stomp Swingin'-たか





Clap Stomp Swingin'-全



今日は僕も立って演奏してましたひらめき電球クラストではかなりレアなスタイルでしたにひひ

Clap Stomp Swingin'-おれ





会場にピアノがないという事だったので、当初ピアニカを吹こうと思っていたのですが、盟友のサックス奏者、井上歓喜くんが鍵盤を貸してくれる事になったので、ピアノで参戦出来たんです。実は。





Clap Stomp Swingin'-遠





歓喜くんも別のところで出演しててバタバタしてたはずやのに快く貸してくれて感謝です。歓喜くんありがとう!!







天気もよくて演奏してて気持ちよかった~~アップ








演奏終わって楽器を片付けようとしたらアンコールまで頂いて嬉しい限りです音譜






また来年も出れたらいいですねニコニコ







それでは!!!