亀岡Laylaライブレポ1 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

ブログご覧頂きありがとうございますニコニコ

初めましての方&CD情報をお知りになりたい方は詳しく書きましたので宜しければこちらをご覧ください




↓ ↓ ↓
プロフィール&CD情報


そして、ライブ情報はこちらをご覧ください


↓ ↓ ↓
ライブ情報






皆さ~んこんにちわ~!元気ですか~!Swingしてますか~!!井高です~!!!





亀岡ライブのブログ係を買って出たというのにこの始末ショック!。。。。。申し訳ありません汗




1週間遅れてもいいじゃない。。。人間だもの(笑)。






最近、お知り合いになった方のお子様が僕らのCDで踊ってくれている動画をface bookで拝見させて頂いたり、先日は食事しに連れて行って頂いたお店の中学生のお嬢さんがCDを聴いて頂いていて、サインをさせて頂いたり、応援してくださる方々のおかげで少しずつ輪が広がってきているのを実感しています。





皆さん本当にありがとうございます!!これからも頑張りますので応援してくださいねニコニコ




ブログ更新が途絶えた期間に1度ストリートライブを京都の三条と四条でやりましたひらめき電球祇園祭り期間で思うようにはいきませんでしたが、約1年ぶりのストリート。今後はもう少し回数増やせるといいですね♪




それでは写真たっぷりで七夕の亀岡ライブを振り返りますグッド!


時はさかのぼりまして7月7日。京都は亀岡にありますLaylaにやって参りましたアップ
Clap Stomp Swingin'


$Clap Stomp Swingin'-レイラ入り口

入り口の看板には本日のチラシが。。。
Clap Stomp Swingin'-入り口2<


ありがとうございます!!店内にも大きなポスター貼って頂いておりました。天野さんありがとうございます!!



店内へお邪魔すると天野組さんのリハーサルでしたひらめき電球
Clap Stomp Swingin'-天野組リハ




リハーサルが終わって落ち着こうかというタイミングでギターはギタリスト同士、ベースはベーシスト同士楽器談義が始まっていましたにひひ


天野さんのギターコレクションに興味津々の高田リーダー。
Clap Stomp Swingin'-リハ2



ギター同士、ベース同士まさに対談中の図。
Clap Stomp Swingin'-リハ3




今回、亀岡Laylaさんでライブさせて頂くきっかけになったのは天野組の組長こと天野さんと高田リーダーが、そして天野組のピアニストさん石黒さんと僕(井高)がそれぞれつながっていて、ダブルで縁があったので、それなら一緒にライブを。。。。アップという流れになり、実現したのがこの日のライブだったのですニコニコ





一同テンションが上がっていたのか、お互いのリハーサル終わってからちょっとセッションが始まっていました(笑)。




一郎はセッションに参加せずお店のウクレレが気に入った様子ひらめき電球
Clap Stomp Swingin'-一郎ウクレレ



そんなわけでリハーサル終了!コンビ二でご飯を買うの図。高田リーダーはリハーサル前にもコンビニで何か買って食べてましたよね。。。。さすが育ち盛り(笑)。
$Clap Stomp Swingin'-コンビニ






まだまだ本番まで時間があったので、3人で近くの神社(かな?)に散歩しに行きました。とにかくものすごく大きい建物でした。







とりあえず1枚パシャリカメラ
Clap Stomp Swingin'-散歩2





これ、乗っちゃっていいの??ちょっとアレです。。。。





。。。。。。。。







Clap Stomp Swingin'-散歩1






寝るな~~っっ!!







ちょ、高田リーダー何か言ってくださ。。。。。






。。。。。。。。。。







Clap Stomp Swingin'-シャワー






シャワーすな~~~っっっ!!







暑かったけどもメラメラ





そんなこんなで日が暮れてきて本番が近づいてきました。


$Clap Stomp Swingin'





お客様もたくさん。本当ありがとうございますビックリマーク




井高「リーダー、そろそろ本番なんでいつもの儀式お願いしますっ!!」




高田リーダー「よし、外に集合や!!」




入念にライブの流れを確認の図ひらめき電球
Clap Stomp Swingin'-ライブ前5





1テンポ遅れて一郎登場ビックリマーク
Clap Stomp Swingin'-ライブ前4





おっ、来た来た。。。。。




。。。。。




Clap Stomp Swingin'-ライブ前3





飲んでるやん(笑)。





とにかく、いつもの円陣を!!




Clap Stomp Swingin'-ライブ前2






「そいやっメラメラ
Clap Stomp Swingin'-ライブ前1






本番前の儀式が済んだところで次回へつづく。。。。