2011/07/01 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

Clap Stomp Swingin'のブログ-IMG_2144.jpg

Clap Stomp Swingin'のブログ-IMG_5034.jpg

高田です♪( ´▽`)
少し遅くなりましたが、、、先週の土曜日は武庫之荘のMクアトロにお越しいただいた皆様ありがとうございました!満員のお客さんの中、というかたくさんのお客さんに聴いていただき我々としても幸せでした☆
この日は神戸で活躍中のジャズボーカリスト、
こおろぎゆきこさんをお迎えしてのライブでした♪
自画自賛やないですけど僕達、歌の伴奏にも最適なバンドやと思います(笑)
この日はいつも以上に3人の息が合っていたとも思います!( ̄▽ ̄)
やっぱり最近演奏する機会増えてきたしリハもしてるからやろな~、と。まぁバンドなので当たり前の事なのですが。
さてさて、次回の僕らのライブは7月5日、火曜日に京都にてストリートライブでございますm(._.)m!
井高寛朗のピアニカプレイが聴けるのはストリートライブとピアノが置いていないカフェでのライブだけでございます!ただし雨の場合は中止です(´Д` )
晴れたらええな~♪