初めまして! | CLAPS sugita

CLAPS sugita

杉田の人気美容院 お洒落
キレイでかわいくなれる情報を配信
(横浜 磯子 新杉田 富岡 屏風ケ浦 能見台 金沢文庫 上大岡)


初めましてこんばんは!
4月より杉田店に配属になりました
木村 祐太 (きむら ゆうた)です!
きむって呼んでください(^ν^)

3/31に無事国家試格を取得し晴れて美容師になることが出来ました!👏👏👏
そしてそしてCLAPS杉田店にて
優しい優しい(言わされてません)先輩方に囲まれ、間もなく1ヶ月を迎えようとしています( ᵕᴗᵕ )


徐々に仕事にも慣れ始めてきたのですが
まだまだ不安はたっぷりです。。。
優しくしていただけるととても嬉しいです、、、。

早く皆様の髪を任せていただけるように日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します!

{B1B88328-59F3-4428-AFFB-4F523742EA36}

僕と先輩のツーショットでお別れしましょう。
偉そうにしているのが僕です笑

それでは、また更新します!
最後まで読んでいただきありがとうございました!