☆ワッツプリントポケットティッシュ☆


100均で子供の
ポケットティッシュをよく買います!!

ただ、柄がプリントされて無いただの
普通の白いティッシュなので、
柄ない🥺🥺
と少ししょんぼりモード( ̄▽ ̄)

たまに、行事で、柄ありプリントポケットティッシュを
もらうと、とても喜びます😂
(子供って単純だよね😇)

そして私も、小さいとき
柄ありのティッシュとても好きでした!
だから柄あり欲しいその気持ちはわかる!

ワッツ行った時に、ありました!!
プリント柄、水に流せる
キャラクターポケットティッシュ




4パック入り!!

普通の白いティッシュと比べると

6パックものが多くて

4パックのティッシュだと

割高だし、少ないけれど、

プリント入って、水に流せるし、

お気に入りのプリント柄で

これで学校行ってくるね😊✨

と元気になれるなら、まぁ、、

いいかなー?と😂💦



水に流せるところも

いいよね!!!


シナモンロールと、

わんだふるプリキュアを選びました!

(わがまま娘さんが🥹✨)


ほんとはワッツ以外でも、

プリントポケットティッシュが

あるんかな??また見つけたら

記録します✏️✨