2017年ディズニー出演報告! | 【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】
今大人気の【ストリートダンス教室】
昔から定番【ピアノ教室】
これからは絶対必須【英会話教室】
の3つの習い事が、ひとつの場所で習うことができる都内唯一の総合スタジオです。

みなさんこんにちは!

2018年1つ目のブログですおねがい

ご挨拶が遅れましたが、今年も何卒よろしくお願い致します!




今回は、2017年のスタジオニュースをご紹介していきます!


まずは、
2017年11月7日
スタジオのトップチーム
アイスドスターが、
なんとディズニーランド出演を果たしました!

実はスタジオのトップチームは、歴代ディズニー出演を果たしてきた伝説のチーム!

初出演の際は、現在ダンスインストラクターのミア先生は小学5年生でしたおねがい

以来、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーはもちろん、
2006年、2008年には、アメリカ、フロリダのディズニーワールド、
カリフォルニアのディズニーランド出演も果たしています!

そんな先輩たちに続いて、
どうしてもどうしてもディズニーランドに出たい!と願ってきたアイスドスター!
2017年に念願のオーディション突破を果たし、出演の運びとなりました!


練習に練習を重ね、いよいよ本番前日!
前日はなんとディズニーランド付近のホテルにお泊まり笑い泣き
翌朝早朝から行われるプロのヘアメイクアーティストさんによるステージメイクに備えます!
{655E46DE-E384-4DE3-AA74-DF3F73DFE4DD}

{E0170B2B-6625-4E0E-B2BB-6112BBE614BD}

{1E74062E-1D91-43E8-ADD8-4AE9413C2C54}

もうテンションアップが止まらないメンバーたち!


そしてメイクさんが到着し、髪の毛の仕込みが始まりました!
{6866167F-5679-47C0-B977-8CFF7EF00B33}

{5574D818-8582-4781-B32F-02ABE4E6BF86}

{5504BB19-43FE-4A85-AFC2-B6FE754D5920}


ホテルの部屋でも、ステージ中の着替えの練習や、ダンスの確認をしながら、
なかなか寝付けない前日の夜を過ごしましたおねがい


そして本番当日朝3時半からメイクスタート笑い泣き
朝早くても、キラキラステージメイクのためなら頑張ります!

{76A901D3-E0AC-412B-B3AA-5447C3DB873E}

{A5291A0F-C0ED-4F5A-B24D-D814DC540C6B}

そしてヘアメイク完成!さすがプロのメイクさん!
みんなバッチリ  キマッてます✨
{C89D5F5E-FF0A-4554-ABB3-025AF6A3FC5C}


メイクさんと一緒に📷
{737895DD-E729-46B4-9C2A-59912ABEB881}



そして、いよいよ本番!
{3151D008-B30E-4DE8-8505-06AB433F1CD9}

本番中の写真はアップロード厳禁なので、
ここに載せることができませんが、
シアターオーリンズという、普段はミニーちゃんのショーなどが行われている
ディズニーランド内の本格的なステージで、
4曲を踊りきりました!



本番終わってこの笑顔おねがい

{2DE3A48E-DBE2-4DB8-979C-CEF2651572C7}

出演のご褒美にいただいたフリーパスで、これから遊びまくるぞーグラサンと言う顔です!



出演が決まってから本番まで1ヶ月と言う短い期間でしたが、7人のメンバー全員で力を合わせ、
普段以上の力を発揮し、素晴らしいステージを終えることができました。


スタジオクラップ&ストンプのエースチーム
アイスドスターは、
今年もディズニー出演を目指します🏰
皆さんも応援してくださいねウインク



2018年、
新年の新規生徒さん
大募集中です!


新しい年、新しいこと始めてみませんか?


2才半からのダンスクラス

リトミッククラス

レディース限定ホットヨガストレッチクラス

大人のストレッチ&ダンスエクササイズクラス

ネイティヴ & バイリンガル講師の英会話クラス

ピアノクラス

ボーカルクラス


などなど、あなたの やってみたい!
が必ずここにありますウインクニコニコおねがいラブ

どうぞお気軽に、無料体験レッスンにお越しくださいね!