こんばんわ。


本日も入荷がありました。


毎回、ご好評いただいている


MARC JACOBSの日本未発売アイテムが入荷致しました。



簡単ではありますがご紹介のほうを。




NOUTH SOUTH ¥12,600(TaxIn)ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



PLASTIC KEYLOOP ¥2,940(TaxIn)ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××




PADLOCK SET ¥10,290(TaxIn)

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××




SKULL NECKLACE ¥5,040(TaxIn)

$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××



$熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


以上が入荷致しました。



詳細、オンラインショッピングはコチラからお願い致します。



明日は日曜日。


お待ちしております。




では





ばーい。。。。。。。。。。。。。