こんばんは。

かなです。

今日は朝はやくから撮影でーしーた!
神戸の撮影は夏ぶりになるのかな?

寒かったけど楽しかった~

photo:01


ポートタワー


photo:02


わらっておるよ。
わらってる写真ってほんとすくないんだよなー。

今日の撮影はたくさんわらって、笑顔の写真がおおいかな!って印象

自分の笑顔って結構コンプレックスやったりする( ; ; )
儚いとか、ノスタルジックとかの表情
が得意やし雰囲気すき~

でも今日みたいな撮影って自分伸ばせるなってすごい感じた~
ポージングもまだまだやしがんばろ


photo:03



photo:05


あ、南京町いった!
ひとたくさんでびっくり~

中国人もたくさん~!

photo:04


こんな加工もすき。
こういうのすき。



ほほほほほー。
今月はなんやかんやで4回撮影はいっとりますな。


ぴえ!

ではでは。