…というわけで、改めまして

先月9日まで行われた SHOWROOMイベント『初心者スタートダッシュ

について、色々と書き書きしたいと思います(>ω<)/

 

 

 

結果から言いますと、

 

 

イベント参加者 51人中

 

6位

 

でした。

 

 

 

目標の3位には届かなかったけど(3位に入ってた日もあったよハート

全員が公式配信者さんばかりで、尚且つタレントやアイドルとして

すでに活動されている方が大勢いる中での、この順位は

私としては信じられないくらい、素敵でありがたい順位です(´;ω;`)

 

 

 

お星さま、カウント、ギフト、ツイート等で 応援してくださったみなさん

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

正直、自分に自信がなくて悩むこともあったのですが

みなさんの温かい声援のお陰で、良い意味で 自分に自信が持てるようになりました。

(前までは、私にできるわけない…って諦めてしまうこともあったり。でも、きっと もう大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

(確か)ブログとかには書いてなかったと思うのですが、

今年&今歳の目標は『2歩前に出る』なので

遠慮や物怖じをせず、きちんと自分をアピールしていけたらなと思いますアップ

 

 

 

 

がんばるよぅっ星

 

 

 

 

そして、お待たせしましたビックリマーク

 

今回のイベントで、貢献ポイントランキング 上位5名の方に

ささやかながら、くららからお礼をさせて頂きます、とお伝えしていましてキラキラ

 

 

 

ランキング上位さんは、1位の方から順に

 

 

タダシさんハート ジェルさんハート かずやんさんハート 夢風 * さんハート リンツさんハート

 

 

 

 

今回のイベントのお礼といたしまして、

 

 

1位:カラオケ配信で、指定して頂いた2曲を全力で歌う

&1位の方限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

2位&3位:カラオケ配信で、指定して頂いた1曲を全力で歌う

&各1枚ずつ限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

4位&5位:各1枚ずつ限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

を、プレゼントさせて頂きます~(*^-^*)

 

 

 

 

写メは、それぞれお1人ずつ、Twitterやブログにはアップしない

その方のためだけの1枚をお贈りしますおんぷ

 

 

Twitterアカウントをお持ちの方は、完成次第DMにて送付いたしますメール

 

他の方法をご希望の方は、コメントやamebaメッセージ等でご連絡頂けると嬉しいですうさぎ

 

 

 

カラオケの選曲は、配信当日までナイショにしておきたいので

Twitterアカウントをお持ちの方は、リプではなく DMにて

曲のタイトル&アーティスト名を記載して頂ければと思いますいちご

 

 

amebaメッセージでも受け付けますよ~うさ

 

 

カラオケに入っていない曲は歌えないので、お気を付けくださいランプ

 

 

王道ポップスからかわいい系、

誰も知らないようなマニアック曲や ネタ系と、何でもどんと来~いビックリマーク

(強いていうなら、”ライブで披露したことがない曲”がいいかな?)

 

 

配信が盛り上がりそうなナイスな選曲、お待ちしてま~す(*^-^*) ♥ 夢かわ ♥ ハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり長くなってきたな…w←ということで、最後は先日 めでたく配信された

アバターの大きめの画像をぺったんこして、終わりにしたいと思いますやったぁ~

 

 

 

 

 

 

アバター権を獲得した時に、実際にしていた髪型だよっドキドキ

 

 

 

 

SHOWROOMの超みにまむサイズになると、特に顔がぐしゃっと潰れてしまって

表情がよく分からなくなっている&可能な限り簡略化したつもりなのに

それでも細かすぎたのか、色々見づらくて残念なことになってますがwあせる

 

 

次回があるなら、上記のことを念頭に置いた上で

更にシンプルかつ、見やすく描けたらなぁと思っています(o^^o)

 

 

久々のCGということもあり、実はけっこう手間暇かけて仕上げてたりするので

みなさん、ぜひ使ってあげてくださいねうさぎ

 

 

 

 

ハート 配信中に、ギフトやアイテムを1つでも投げて頂くと

アバターがもらえますおんぷ

 

 

 

 

ではでは、これからも『倉原彩果のGamer's High!』を

よろしくお願いしま~すハート(≧∇≦)ハート