ライブ前、私はいつも眠れなくなるけど励ましを頂きました(*´`*) | 見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

見習い作家、花宮此乃羽の日記蝶

音楽制作。
ブログというか…個人日記、制作メモでしょうか…



去年の今頃は

初めてのフォトブック発売に向けて色々準備してたなぁ…。🍃



元々、

実は   とっても緊張しいな私なので





表舞台、


華やかなステージに立つということは

実は向いていないのではないのかな?と




何度も何度も考える、



そんな日々との戦いです。🍃





誰にも話せない気持ちはいつも羊のぬいぐるみのシューに聞いてもらいます。
(少し話の脱線ね🐑)


シューは私が東京に行く時にお迎えした羊のぬいぐるみで、


この子を隣に置いて眠ると、
夢見がよかったり
少し心が軽くなる…



そんな魔力を秘めているようです。笑🌼





ちょっとホラー。笑👻





さてさて、





ライブも近くなって参りました。



はわわわ…大変緊張しています。💦





でも毎日、



歌の練習に向かっているのですが



いつも制作ばかりだったので、



改めて、

あぁ

歌を歌うことが私は大好きだったんだ、と
再認識しました。



animu主宰の饗庭あやこさんが出演者さん一人一人をTwitterで紹介してくださっているのですが、
とっても嬉しい気持ちになりましたし頑張らねば、と大きな励みになりました。✨


本当に丁寧にライブ準備に取り組んでくださる様子ストイックな姿勢に尊敬します。🐑✨







一つ一つのライブステージを
丁寧に丁寧にやっていく。





とっても大切なこと。🍀





見てくださる方に見て良かった!(*´`*)



と思って頂けるよう、
精一杯努力をした状態で臨みたいな🐑🍀🍀






なにか頑張ってる姿の方が
みんな喜んでくれる気がするので。





うむ! 









それにしても






歌うのが久しぶりに楽しいと思う自分がいて、






君は今までどこへ旅に出ていたんだい?と



自問自答してしまいました…。笑💦





木下の活動はまだまだ、
迷いながらで、



ずっとずっと模索の旅でございます。






それでも

 



久しぶりのライブに
心の中はウキウキしていて





今日もリハーサルと
レコーディングをしていました*´`*✨




とても素晴らしい選曲をしていると
我ながら思います*´`*💙





もちろん、オリジナルも歌います。
 


楽しんで頂けたらうれしいな。💙✨





改めまして🍀





【ライブお知らせ】




【配信ご案内】
 


Twitterのキャスで
ご試聴も可能となっております🌼✨

お酒のつまみに、いかがでしょうか?

札幌にはとても素敵な女性クリエイター、
シンガーソングライターさんがいらっしゃいますよ🌸🍃


あやこさんがアーティストさんそれぞれの魅力を紹介してくださいました!🌼✨



とっても嬉しかったので、


画像をお借りしてこちらのブログでもご紹介させて頂きますね🌸



【出演アーティスト】













わわわ!…とてもいい感じに紹介してくださってる…!!!!!✨


嬉しい( ;;)✨✨✨✨



主宰の饗庭あやこさんは力強くもつややかな歌声のシンガーソングライターさんで

作られる楽曲は日本語の使い方が非常に美しい曲ばかりです。

あやこさんの作詞を見ると、日本語っていいなと思ってしまいますね。
楽曲もコード進行、旋律など一つ一つが拘って作られていらっしゃるのだろうと感じます🍀✨

ソロのみでなく、バンドや弦楽器とのデュオなど幅広く活動されています(*´ω`*)

何よりもストイックでぶれない姿勢、
そして周りの人のことを考えてくださる真面目で優しい方です。

かっこいいですね…!!✨




6/20のライブ、
現地、そして配信からお楽しみ頂けたら幸いです!💙✨✨✨