土曜日の昼間、



近くの神社の「夏越し大祓い」
レオンにはちょっと遠いのでお留守番してもらいました。

神社の黒豆柴 かえでちゃん ラブラブ



私の脚はわんこのフレグランスが満載 ニヒヒ
いっぱい嗅いでくれました ビックリマーク
次回はレオンも一緒に参拝できたらいいな 音譜

虹の国のハリーの幸せとレオンの健やかな成長をお祈りして来ました  (-人-)


そして夕方は

レオンと一緒に「お山の公園」へ… 音譜


すっかり公園が大好きになりました ビックリマーク


おこげちゃん ドキドキ

ももちゃん ラブラブ

ジジちゃん ブーケ2

ごろうくん 音譜

レオくん クラッカー

レオくんはとてもレオンに優しい デレデレ

メルちゃん  まめきちくん  ももちゃん
距離はおいても みんなあたたかい目でレオンを見守ってくれています ビックリマーク

昨日は初めまして! の豆柴の女の子にも会えました が…明日に続きます!
(写真は15枚までだって あせるチーン )