柴犬 柴犬 大人 ジャックラッセルテリア ブルドッグ

 

昨日のつづきです・・

 

ジャックのラッキーくん、ミニチュアダックスのエルちゃんと若い頃を懐かしんでると、

 

いつのまにやらエルちゃんのカレシ、インディくんも加わり・・

 

さらに、

 

なんと、ハリーの初恋のマドンナのシバタちゃんも来てくれました クラッカー

 

大好きなラッキーママに甘えん坊するシバタちゃん ドキドキ

 

相変わらずの美柴っぷりにわたしも感激~ 音譜≧(´▽`)≦

 

 

往年のオヤツトリオはマイペースにおねだり開始 ビックリマーク

 

久しぶりの雰囲気に、レディ・シバタもなんだか嬉しそうでした ラブラブ

 

シバタちゃん、またいっしょに遊んでね ラブラブ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今週末に結婚記念日を迎えるので、

 

今日はハリーパパとアニバーサリーランチに出かけてきました。

 

とっても美味しいイタリアンでした ナイフとフォーク

 

次回はハリーもいっしょに行けるところにしようかな 合格

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村