黒柴ちっくん 柴犬

 

昨日のつづきです・・

 

『いつもの公園』で黒柴りんこ姫と会った帰り路

 

当然のようにハリーと並走するりんこちゃんですが、

この日もかなり蒸し暑く、『まっすぐ帰ったら?』と言ってみたのですが・・

 

帰りはタクシーに乗るから、と気に留める様子ナッシング あせる

 

しかも、

 

りんこちゃんの夢の世界は膨らむ一方 汗

 

だんだんついていけなくなったハリーは、

 

意を決して物申す ビックリマーク

 

ここまではまぁ・・・よかったけど、

 

ハリーの威勢はここで終了 !!

 

あの美柴のりんこ姫が・・・・・・・ 滝汗

 

どんどん変貌して・・

 

もはやお見せできないほど般若顔になってしまって・・・・ あせる

 

結局、

 

仲良くオヤツを食べることで落ち着きました ラブラブ

 

りんちゃん、熱中症に気をつけて遊びにきてね 音譜

(あんまり怒ると血圧上がるよ・・)

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(8)