宝くじ ベル 黒柴ちっくん

 

昨日の朝のお話です。

 

ハリーが『いつもの公園』にのんびりお散歩に出かけたら、

 

スレンダーボディが自慢の黒柴りんこ姫が待っていました ビックリマーク

 

りんこちゃんの意気込みは激しく、

 

思わずハリーを通り過ぎてしまうほどでした !!

 

そんなに慌ててどんなご報告が待ってるのかと思ったら、

 

先日りんこちゃんからお話があった

『宝くじ7億円が当たったら、1000万円あげるから部屋の改築費用に充ててね』

という妄想話(詳しくは → コチラ )につづくわけですが、

 

りんこちゃんにまさかそんな強運 お金 がついているなんてびっくり仰天 !!ポーン

 

でもね、まだ話はつづきます。

 

当たったのは7億円じゃなくて900円 小銭×9

 

さぞかしりんこ姫は凹んでいるだろうと思いきや、

 

この母と娘は転んでもただじゃ起きない パー

 

いつのまにか、ハリーのサングラスをかけて

 

 

母と娘で大盛り上がり クラッカークラッカー

 

嫌な予感は的中し、

 

今回はこのサングラスをプレゼントしてくれたらいいわぁ~と言い出しました。

 

さすがのハリーも、これはお友だちからいただいたプレゼントだからあげないよ!

と断りましたよ ビックリマーク

(話はまったく噛み合っていないけどね)

 

さて、このあとりんこ姫はおとなしく家に帰ったでしょうか はてなマーク

 

・・・・・・・つづく。

(帰ってたらつづかないよね)

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(8)