昭和記念公園♪

カキ氷旗 かき氷 カキ氷

 

昨日のつづきです・・

 

とりあえず『ドライブ』に行くことだけは決定しためぐみ親子とハリー親子。

 

車を発車させてから相談を始めたわけですが、

 

ここ東京は、年に数日だけ人と車が激減します。

 

今はまさにそのまっただ中 ビックリマーク

 

・・・で、最初に出た案が

 

お台場 クラッカー

 

 

頭の中ではガラガラにすいたお台場を想像していたのですが、

 

行ってみたら人と車で大混雑 あせるポーン

 

駐車場に入れるにも長蛇の列・・・・・・・

 

考えてみたら、お台場って観光スポットだもんね。

 

ワンコとのんびり歩こうっていう方がムリだった 汗 笑い泣き

 

じゃ諦めようってことで、

 

次に着いた先は

 

緑あふれる『昭和記念公園』 葉っぱ 葉っぱ 木

 

お台場=焼き肉、と連想していたハリーはちょっとだけがっかりしていたようです。

 

まぁ焼き肉は次にとっておいて・・

(別に焼き肉を食べに来たわけじゃないんですけど)

 

今回はのんびり公園内をお散歩しましょう 音譜 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

広いし、緑が多いし、噴水もきれいだし、

 

めぐみちゃんもハリーも嬉しそうです ラブラブ

 

園内を周っているパークトレインという乗り物がやってくると、

 

ハリーは乗りたそうでした・・・が、動物はNGでした ハートブレイク

 

ハリーが乗りものに釘付けになっている間、

 

めぐママは空気のぬけたハリー号のタイヤに必死に空気を入れてくれて・・

 

わたしはそんな風景を写真におさめているだけでした あせる

(ほんとわたしって役立たず)

 

めぐママ、ありがとう~~ (。-人-。)

 

その後は、木陰のテーブルで焼きたてのピッツァ・マルゲリータとアイスコーヒーをいただき

 

こどもたちとママたちは楽しい時間を過ごしたのでございます 合格

 

ハリーの笑顔も見られたし、

 

IMG_20170813_153310167.jpg避暑地の雰囲気も味わえたし、

 

昭和記念公園はなかなかよかったです チョキ

 

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村

AD

コメント(4)