パペット(カエル) 今朝のこと・・

 

パペットの先輩ラッキーくんからメールが届きました メール

 

IMG_7974.JPG

『ぼくはパペット歴7年なんだから~ 音譜 』だそう・・

 

そっか~7年もパペットと遊んでいたらママとの遊び方も免許皆伝だよね。

 

でもね~ハリーだって・・

 

IMG_20170221_105549174.jpg

今日だって朝から自主練していたんだよ~ 合格 ( ´艸`)

 

(どうしても攻撃訓練っぽいけね)

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そんなハリー

 

今日の午前中はシャンプーデ- 風呂

 

裸ん坊で元気にサロンへ向かいます DASH!

 

朝10時の予約だったけど・・

 

すでに先客がいたようで・・

 

なんだか必死にけん制していらっしゃました。

 

なかなか元気なプードルちゃんでした ラブラブ

 

シャンプー後はお疲れなのか・・

 

ベランダ越しの日なたでお昼寝をするそうで・・

 

一心不乱に爆睡しておりました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

お疲れさま~ ラブラブ (*^o^*)

 

 

ポチっと応援お願いします♪

 

 


にほんブログ村