黄色い花 平日の朝はもっぱら『いつもの公園』に向かうハリーですが、

 

 

なぜか今日は『お花の公園』にやってきました 音譜

 

お散歩は基本ハリーに行先を決めてもらっているので構わないんですけどね・・

 

グラウンドに行ってみると、

 

遠くの方にお友だちを発見しました ビックリマーク

 

ハリーがこんな風に嬉しそうに走る目的は・・

 

ただひとつ、『オヤツ』をもらうこと !!

 

公園のママさんたちはとっくにお見通しです・・(恥ずかしい)

 

まぶしいほどの朝日の下で、オヤツ部の朝練が始まりました。

 

ちゅらちゃん、プーちゃん、こまちゃん、

 

み~んなよく遊び、よく食べる健康優良児たち 合格

 

あ、可愛い乙女のしおちゃんもオヤツは好きなんだよね ドキドキ

 

遅れて到着したアンちゃんもオヤツ好きだった あせる

(小さいけど迫力は負けていない)

 

平日の朝練を滞りなく完了したハリーぶちょ~は満足そうでした チョキ

 

ママさん方、ありがとうございました 音譜 m(_ _ )m

 

◆◇◆◇◆ 余談 ◇◆◇◆◇

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

最近ハリーは新しいハーネスに替えました。

 

ラッキーくん、インディくんたちとオソロのハーネスです。

 

先日カート屋さんで見かけて、試着ができたので買いました。

 

はじめは真ん中になにもないので驚きましたが、ぴったり体にフィットします。

 

脇の下に負担がかかりにくいのでハリーにはよかったと思います。

 

 

ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村