こんにちは桜クレアですハートのバルーン


春休みも終わり、今週から新学期が始まりましたニコニコスター


子ども達はそれぞれ新しいクラスになり、先生も新しくなりました。


親としてもしばらくは緊張の毎日ですが、少しずつ新しい環境に慣れていきたいと思いますおねがい


そして、久しぶりに『本日のオラクルカード』を再開しますハートハートハート


よかったら見ていってくださいね音符


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















リーダーシップ




目標を定めましょう。







新学期にピッタリなカードが出ましたルンルン今から何か目標を立ててみましょう!!


リーダーシップのカードは、貴方自身の人生は貴方がリーダーと言う意味です。


自分の人生を力強くコントロールしていってください。


その為に、行きたい道(目標)をしっかり決めておきましょう。


4月は新しいことが始まる季節です。


その空気を上手に取り込みながら、目標達成していってくださいねハート








今の季節に後押ししてくれるカードですねキラキラキラキラ


今からでも遅くはありません。何か目標を決めてみましょう。


貴方の人生の船は、どこに向かっているのでしょうか?


行く場所が決まっていてこそ、始めて航海に出ることが出来ます。


しっかりと決めて、すぐに出発しましょうブルーハート


もちろん、操縦は貴方。大丈夫です。しっかりコントロールできますよニコニコ花


応援していますピンクハート一緒に出発しましょう船







最近、少しずつ断捨離をしていますキラキラ


冷蔵庫の奥で眠っていた古い食品や、全然手をつけていないまま日にちが過ぎてしまったアルコールなど。


引っ越し前の片付けのような感じでした笑い泣き
(どんだけ溜めていたんだーガーンw)


スッキリすると、やる気が出ますねハート


まだやりたい所があるし、新しい収納も頼んでいるので、これからも続けたいと思います照れ(私の目標ピンクハート)



今日も一日素晴らしい日になりますようにハートハートハートハート