こんにちは龍クレアですおすましペガサス乙女のトキメキ


KinKiの剛くんとももクロの百田さんの結婚ウエディングドレスラブラブめちゃめちゃ驚きましたよ!!!!!!


私はKinKi世代で、デビュー前からKinKiを応援してきました。ライブにも行ったことがありますおねがいピンクハート


その剛くんがとうとう結婚する。そして、相手がももクロの百田さんびっくり!!!!


ビックリだけど二人とも好きなので、末永く幸せでいて欲しいなと思いますハート


本当に、おめでとうございます拍手ラブラブラブラブ


新年から悲しい出来事が続いていましたが、こう言った幸せなことは心が温かくなります。


どうぞ、お幸せにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


では、『本日のオラクルカード』にいってみましょうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


今日のカードはコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















あるがままの自分で





貴方は素晴らしい人です。そのままの貴方でいてください!






貴方はユニークで素晴らしい人です!それにきちんと気付いていますか?


自分のことは案外よく見えません。もしくは、嫌な所ばかり気になってしまうかもしれません。


でも大丈夫!貴方はそのままで充分ステキなんだから!


自分の良さやありのままの姿を、もっと目を向けてください。


素晴らしい所がたくさん見つかると思います。


そして、誰かの真似ではなく、本来の貴方らしく自然体でいてください。


そうすることが、物事がうまくいく秘訣です。




誰もが一度は『自分らしく』とは何だろう?と、考えたことがあると思います。


特に、若い頃は自分のことがよく分からなかったり、他人から見える自分が自分らしくなかったりして。


大人になると、いろんな経験を通して少しずつ客観的に見えてくるので、『自分らしさ』が分かってくるかなと思います。


自分自身を見つめる時間は、大人になっても必要だと思います。


自分の好きなことや楽しいことは何か?一生懸命はいいけど、自分の限界はどこか?


そう言ったことをしっかり見てあげて、何事もムリはしないで過ごしていきましょうねピンクハート


今日も一日素晴らしい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート