昨日、Dさんに会ってちょっと残念な気持ちになりつつ。


帰宅後は長女を歯医者へ連れて行き、

いつものようにワンオペをこなし。


ヘロヘロ不安

この歳で3回もするともう足がだるくて仕方ないんじゃ。。



寝かしつけで子供と一緒に寝落ちして、

帰宅した夫に起こされて。


スマホ見たらDさんからメール来てたダッシュ



今日はありがとね!

嬉しくていっぱいしちゃったけど大丈夫だった?


リリィさんがよければまた会ってくれるかな


との内容にっこり



昨日の記事に書いたようにちょっと不満感じちゃってるわたしは


嬉しくて

って何が嬉しかったんや凝視はてなマーク

とか引っかかりつつ、

ちょっとめんどくさい返事しちゃった。笑



わたしは次も会いたいと思ってるけど(一応そう言っとく)

Dさんはわたしでいいと思ってる?


あんまり得意そうじゃないけど、わたしに対して何か思うことがあればちゃんと口にしてくれると嬉しいな

初めて会った時も今日も、優しいし気遣いも感じだけど、わたしに興味あるのかな?って感じちゃうときがあって。


ライトなセフレ関係が希望ならそれでいいんだけど、そうでないならお互いちゃんと愛情表現しあえる関係が理想だなと思ってる、わたしはね。


まだ2回しか会ってないけど、こういうのは最初のうちに考えのすり合わせしといたほうがいいかなと思って。ごめんね!


って(長チーン)

しかも

あんまり得意そうじゃないけど

とか

ライトなセフレ関係が希望なら

とか

ちょいちょい棘がある言い方よね。笑


Dさんがライトなセフレ関係希望してるわけないってわかってんのに爆笑



送ってすぐに

もう疲労MAXだったので泥のように眠り…



今朝起きて、

自分が送ったメールにちょっと後悔し始めている驚き



え、なんかめっちゃ嫌な女じゃない?これ。



でも、伝えたいことはその通りなのだ。

これでいいのだ。

バカボンの父もそう言ってくれるはず。。



ってなわけで、夜遅い時間のメールって危険だよね魂が抜けるって話。



今日は土曜だけど、Dさんはゴルフに行くみたいだから、しばらく返事はないだろうダッシュ



わたしも、

パパが娘2人をイオンに連れてってくれたから、

この時間に家のこと全部片付けちゃおうグー



またお返事来たら

晒します昇天