新年のご挨拶 | 美容の手引き

美容の手引き

某大手化粧品会社27年勤務。
美容部員から教育トレーナーを経てお肌のお稽古を設立。美しい肌になりたい女性の想いを半年間で叶えるための美肌講座を大阪、東京、福岡で開催しています。

 

お知らせ掲示板

点点点点点
facebook Facebookページ
https://m.facebook.com/beaute.de.ichihime/

Facebook登録されていない方がFacebookページをご覧になる場合上のURLをクリックした後、ログイン/参加する表記は無視し左角下にある『お肌のお稽古 いち媛』をクリックするとご覧いただけます。

 

ベル 次回北海道新千歳開催告知

募集開始予定 2018年2月頃
美容講座予定 2018年5月末~6月

 

こんばんは。

お肌のお稽古 いち媛です。

新年あけまして

おめでとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

皆さん、お正月はいかがでしたか。

お正月はあっという間に過ぎた感じがします。

 

 

もう、言うてる間に節分、バレンタイン

ひな祭り、こいのぼり、夏になって

あと、残り4ヶ月で終わりやね~と

今年も1年が瞬く間にまた過ぎていく気がしています。

 

 

今年は、今まで食わず嫌いではなく

やらず嫌いをしていたものに

少しずつチャレンジしていこうと思います。

 

 

まずは、とっかかりパワーポイントですね。

面倒だ~。と思いながら避けていましたが

とりあえず、やってみようと思います。

やってみたら、チラシ作るのとあまり変わらないかも。

 

 

新しいことをするのには

エネルギーがいる年齢になったな~と

改めて感じます。

 

 

今年は私のように美容に詳しい人を

沢山育てることができるといいな~という

目標を考えていたりしています。

 

 

私ひとりでは全国は回りきれんので。。。

各都道府県、せめて各地方におひとり

美容スペシャリストがいると

全国の女子がお肌のことを安心して

暮らせるのではないかと考えています。

 

 

というわけで、

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

平成最後の1年です。

味わいながら過ごして行きたいと

思っています。