こんばんはリラックマ


今日はなんか とっても相性の良いお客様ばっかりで


私のほうが癒されてしまいました笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最初の足つぼのお客様。


とっても話が合って こっちもすごくリラックスして施術できましたWハート


45分があっという間!!


満足して帰っていただけたし ありがたかったです好



2番目のほぐしのお客様。


とっても可愛らしい中国出身のお客様キャハハ


日本語もとっても上手で 性格も優しくて本当に素敵な方キラキラ


どうやら リラクゼーションサロンのオーナーさんらしいです!!!


近いうちにお店にお邪魔しようかと思ってますWハート


終始「お姉さん、すごく上手上げ上げ」って褒めてくれてて嬉しかった~四つ葉




ラストのお客様。


穏やかな感じの奥様ニコちゃん


オイルが好きな方みたいで 今回もオイルをケアベア ピンク


お話してても穏やかで気持ちいいハート②


終盤はあまり会話をしないでリラックスしてもらいたくて施術に集中してたら


施術後に「すっごい気持ちよかったです・・・!!8」ってキャハハWハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんなに施術した全員のお客様から


気持ちいい感謝の声をいただけるのって


セラピスト冥利に尽きます♪


本当にお客様に心から感謝・・・きらきら!!


厳しい意見をいただくのも勿論 いい経験になりますが


やっぱり感謝のお言葉いただくとモチベーション上がります上げ上げ


これからも お客様との素敵な縁に恵まれますように好




明日も頑張りますよ~上げ上げ


おやすみなさいすやすや



美楽園 日光霧降店  福田