夢へのカウントダウン | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

12月だねぇ〜!

12がつは「会いたい人に会いに行く!」を目標に頑張ってる。

んだけど、ちっとも1つも達成してない。


どぅーの卒業公演も行きたいけど…。行きたいけど…。

(>_<)


こうしてまた一人、私を認めてくれた人がモーニング娘。から離れて行くんだなぁって勝手にさみしくなる。


そういえば、showroomが
くれあのお部屋♪公式枠に移行しました

もう何年もアマチュア枠に居座っててなんかアマ枠の種集めには定番として役に立ってたんじゃないかってくらい(笑)

公式枠に移る気無かったんだけど、
NET47やめちやってから
なんか一人が寂しくて。。

って別に今も一人なんだけど。

どうしたら私は頑張れるかなっていっぱい考えて。

とっておきの音楽祭終わってから
なんかだらだらと流れてく時間に焦りと不安感じてて。

でもまだ1ヶ月残ってる!
私は頑張ろう。

ってことで、公式枠に移って頑張ってる最中です。
応援してくれる方はぜひ来てください。

「くれあのお部屋♪」で検索するとすぐ出てきます。

公式枠は
アイドル枠にするか迷ったんですよ〜。

ネットアイドル(自宅警備員アイドル)名乗ってるからには
アイドル枠が適切かなとか。(笑)

でもあえて、ミュージック枠にしました!

理由は簡単です、音楽を誰よりも愛しているから。

音楽が好きじゃなかったら今の自分はいないので、
アイドルが好きだけど、
それ以上に音楽が大好きです。
ギターの音も、ピアノの音色も、
ボーカルの人の歌う声も。

それぞれ、大好きで。
その中でもやっぱりシンガーソングライターやシンガーの歌声は世界で1つの大切な楽器だから。
そんな音楽を愛する人たちに出会いたいって意味もあって、ミュージック枠にしました。

リスナーさんも配信者さんでも、ミュージックを愛する人たちに
がんばれ!頑張ってるね!って思ってもらえる配信者になりたいの。


ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆

Claire