散財の証。

イキテマス


幸福(散財)の証。




コレクションというほどのものでもないけど増えてます⇒







1階のトイレ。

まめぐいを飾ってたけど、遊中川の千代布がいい感じで入るから

それも使ってる。

いい感じというかギリギリ?少し小さいかも?

気にならないから大丈夫!



この布かわいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$散財の証。


まめぐいまでは買うまいと思ってたけど。

$散財の証。


買ったわ!

お店で額にセットしましょうか?って言われたけど、ここに置いてたらカビ生えるから

断った。絶対あけない。


家は、地鎮祭やってそのうち着工。

本当は急かされてたんだけど、変更が多すぎてのびのびになった。

ほとんど変更した。だから急かされても困る。

始めオール電化の予定だったけど、太陽光パネルに疑問があってやめ。

ガス併用にした。

ガスにすることでミストサウナ付けれたからそれが楽しみ!

あとガスの炊飯器置くために元栓キッチンに付ける予定。

キッチンはIH。




この額どこに飾ろかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$散財の証。


ずいぶん前に駅で買った手ぬぐい。

江ノ電グッズがかわいい。

特に江ノ電バッグ(電車の形したやつ)がかわいい!引っ越す前に買いに行くつもり。

上の子にバッグ買ってあげるって言ってるのに“いらない!これがいい!!”って

江ノ電のゴルフボール買ってくれってうるさかったw

あぶないから買ってないけど。なんでゴルフボール。


$散財の証。


手ぬぐいだけ買った。

これの新色も出てるらしいから、それも欲しいな。





手ぬぐい 1,050円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$散財の証。


最近手ぬぐいのこと書いてないけど、

普通に増えてます。


$散財の証。



かなり前に横浜のどこかの店で買った。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$散財の証。


セール時期のロフトが好き。

ロフト限定のかまわぬの手ぬぐいが30%OFFになるから。

ロフト限定って私はあまり魅力なくて定価では別にいらないw

$散財の証。


広げるとかわいい。


最近の手ぬぐいの使い道は、子供がご飯食べるときにテーブルに敷いていて一日3回汚れる。

2~3日ためていっきに手洗いするんだけど、3日で9枚もたまる!!

手ぬぐいが好きなので9枚も洗える!って思いながら手洗いしてるw

夏じゃなかったらもっとためてから洗うのに。




loft限定かまわぬ 30%OFFになってて2枚で1,300円くらい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。