こんばんは☆ 
 
 
 
 
気づいたら、こんな時間です…汗
 
 
 
{43D6A2AA-9AE0-4BF6-8BEA-5CAE9504C443}

 

 

 

おととい作った煮込みハンバーグの

デミグラスソースの余りをとっておいたので

ブラウンソースのパスタにしましたフォーク

 

 

少し帰りが遅かった娘の夕飯花

 

中途半端な時間だったのでガッツリなたんぱく質類は無しですが

旨みたっぷりのソースは美味です!

パスタは1/2人分♪

 

 

 

それと

豆乳マッシュポテトは多めに作って

 

じゃがいも 2個

豆乳 大さじ1

バター 7g

塩胡椒 少々

 

をあえて作りました花

 

 
 
{30A44F4F-072F-4F1D-BB3C-21F85A833543}
 
 
 
 
 
そうこうしながら
片付けしたり、電話したり etc...
あっという間の平日の夜moon*
 
 
この間、マロンにもらった初めてのおやつ魚
ペット用のひめたら なんですが
しっかり乾燥してて、固くて汗汗
 
 
 
{955F77E3-80E5-4694-A697-25CF21945323}
 
手伝って
 
 
{086D2289-38AC-4826-A53A-9E8D5F4D0CB1}
 
たまに諦める汗

 

 

{841AC3CE-2323-469D-829A-65E4BDA633BD}

 

でも、やっぱり食べたくて

 

 

{8DA33326-A0A0-45B9-A7F2-3C420C9B9B92}
 
がんばって食べてます笑
 
 
カルシウムが摂れるし、噛まないと食べられないので
歯にも良さそうで、気に入ってるみたいですがハート
アンダーさんなので食べるのが少し大変みたい汗
ちょっと手間のかかるおやつでした チワワ
 
 
 
 
星
 
 
 
今日は、牛肉のしぐれ煮も作リました
改めて投稿します♪
 
 
 
{9CF3B870-3EF1-47C8-8BF8-CF09390221A7}
 
 
 
 
 
星

 

 
 
 
ブ ロ グ に ご 訪 問 い た だ き

 

最後まで読んでくださって

 あ り が と う ご ざ い ま す !

 

 

            ↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

 

 

 

HMH

 

 

{E1F28A46-BA55-422B-B229-F97DB8872271}

 

HMH OFFICIAL LINE

 

Add Friend

 

 

{729B2103-A064-4811-ADE9-753BADACC7BF}
 

mineOfficialブログTHEHMHOFFICIALHUNDRED

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 

 

 

いつもありがとうございます!! 

 
ポチッといいねしていただけると励みになります!
読者登録などもしていただけたら、嬉しいです

 

 

 

よろしくお願いいたしますうさ・ペコ