『笑顔がみたい。。。


喜んでほしい。。。


支えになりたい。。。 』

などなど。。。

お相手を思いやる尊い
お気持ち。。。

お付き合い当初は
心の中に当たり前のように存在していた。。。

お互いを思いやり
尊重するお気持ち。。。


時が経ち。。。


傍にいることが。。。
一緒にいることが。。。

当たり前のような。。。
そんな錯覚をしてしまう事が多くて。。。


いつのまにか
薄れていく。。。
互いを気遣う心


それにより生じてしまう 心の距離や違和感。。。

『最初はあぁだった。。。
どうして変わってしまったの。。。?』


そう、お相手に詰め寄る前に。。。


ご自身を振り返ってみる事も必要なことなのかもしれません。。。


人の心はとても不思議なもので。。。


責められてしまうと
同じように相手を責めようとしてみたり。。。


優しさを感じれば。。。
優しさを返したくなったり。。。


たくさんの時間を共有していくのであれば。。。


互いに尊重しあう事は
必要不可欠なこと。。。


心の片隅に。。。

いつも、お相手を思いやるお気持ちを。。。


そして。。。

お互いに心地よい存在で
あり続けられるよう。。。

大切な人と。。。


暖かい関係を築いていくことができますように。。。ニコニコキラキラ

-Amor-