こんばんは。

CLAILのtomoですドキドキ


昨日、「第二回 私の好きなもの展」のイベントが無事に終了いたしました。

寒い中、沢山の方に足を運んで頂いて心から感謝しております。

ありがとうございました。


当初の予定のお部屋が急きょ使えず、お隣のお部屋にて開催することになりましたが、

無事に開催することが出来ました。

お隣のお部屋に行かれた方、申し訳ありませんでした。


イベント当日、「今日は流れに任せること・・・」とメッセージがありました。

まさに、今回のイベントは流れにまかせることとなりました。

想定外のことが起こっても大丈夫なんだよ!と体験を通して教えて頂いた気がしました虹


セッションを受けて下さった皆様ありがとうございました。

また、温かい差し入れをお届けして下さった「R'mam」さん、セラピストのhitomiさんありがとうございました。


ご一緒して下さったセラピスト、アーティストの皆様、お疲れ様でした。


沢山の感謝を込めて・・・天使


tomo