こんばんは

CLAILのtomoですドキドキ


今日は数秘術レッスンをさせて頂きました。 

レッスンは数回に分けてさせて頂くのですが、今日はその最終レッスンでした。

ご縁によりお会いすることが出来、レッスンをさせて頂きまして、感謝でした。

受講下さったK様ありがとうございました。


いつも、レッスン、またはセッションをさせて頂くたびに思うことは、私も共に沢山の気付きやエネルギーの上での大きなギフトを頂くということです。共にお時間、共有させて頂けることがとても嬉しく、幸せです。

人との出会いはご縁によるもの・・・いつもそう感じます。


今回のレッスンでも、お話をさせて頂く中で、改めて数秘術の魅力を再確認させて頂きましたし、何より宇宙からの大きな恩恵や人の人生の中に隠された沢山の気づきのために用意された流れの素晴らしさを、クライアント様と一緒に感じたことが私にとっても素晴らしい体験のお時間でした。

受講下さったK様、素敵なお時間をありがとうございました虹


今日のこのとき、この瞬間を大切に・・・プレゼント


tomo