おはようございます。

CLAILのtomoですドキドキ


~ ストーンメッセージ ~


 虹 「サファイア」 ~ 叡智  虹


あなたは今、深い内面の旅への途中。悩んだり考え抜く中で、霧が晴れる

ようにスッキリとして、新たな地平へと導かれるでしょう。あなたの心の真実、

深い叡智を知ることで、見せかけではない真の強さを発揮し、クリアに生きられます。



☆CLAIL☆tomoのブログ

サファイアは、モーゼの十戒が刻まれた石という逸話があり、旧約聖書では、宇宙の叡智

に関する宝石とされたそうです。


何か悩み事がある時というのは、自分の中で激しく葛藤が起こったり気持ちがダウンしてしまうものです。

でも、苦しいからこそ、どうしたら脱出できるのか・・・と深く自分の内側を見つめ対話をする絶好のチャンス

なのです。

悩んだり苦しんだり・・・大変な経験と思いがちですが、実はそんな経験ほどあなたを真のあなたへと

導いてくれるギフト。

苦しさから解放されたいと強く思い、あなたの中の深い叡智と繋がったあなたは以前にも増して

様々なことの意味や、すべてのことはあなたの魂の経験としての出来ごとに他ならないのだと

気がつくでしょう。

あなたの魂の経験に何一つ無駄なことは用意されていません。

何より、全てのことはあなたの魂が望む経験だからです。

そうした瞬間に、あなたは感謝という心地よいバくイブレーションで満たされ、あなたの光はより強く

クリアになるでしょう。


tomo