宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

クラフトサロンオリーヴです。

つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをさせていただいてます。

 

 

コロナが感染拡大前の2月に、仙台の青葉カルチャーさんからお声かけいただき、新講座にグラスアートの体験会を来月予定していました。

 

ご存知の通り、予定が未定となり確定はいつになるのでしょうか…笑い泣き

 

その体験会用に、リーフ柄ペン立てを考えていました。

 

 

ハーバリウムのペンは生徒さんが作ってくれたんです音譜ありがとうございますビックリマーク

 

 

反対側はクローバー柄

 

 

5月だから、リーフ柄はちょうどいいかな〜と思っていたんですが爆笑

教室体験用にしようかとも思いました。

 

仙台も毎日感染者が増えていますショボーン

出かければ感染リスクも高くなりますし、外で趣味を楽しむ余裕がありませんよね。

新型コロナが早く収束してくれるのを待つしかありません。

 

青葉カルチャーさんでの体験会開催の時は、またお知らせしたいと思いますニコニコ

 

        ピンク薔薇

 

 

 

この時期、私の地域では桜が満開になっています桜桜桜

 

昨日のワン散歩で撮りましたわんわん
 

 

その桜だけを見ると、毎年変わらなくきれいだな~だけなんですが、みなさん距離をとってマスクをしての花見ですカゼ

 

 

 自然や景色はいつものように変わりませんが、今、地球大きく変化しているそうです

スピリチュアル的には、地球レベルで大きく変わっていくという話も聞いてきましたが、今本当に起こってるって、すごい時を生きてるんだなと思いますびっくり

 

古い社会システムなどは崩壊しないと良い世の中に変わらないそうで、これからの世の中は仕組みや概念がひっくり返るとの話もありますが、人との距離を空けたりなども当たり前になってきて、いろいろ変わりつつありますね。

 

早く、あの時は大変だったな~と話せるような安心な世界になってほしいですねヒマワリ

 

 

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 出張講座、体験会、オーダー等 お問合せはこちらまで お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

 お問合せもできます。

 

LINE@お友達登録お待ちしていますチューリップ黄