宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

 クラフトサロンオリーヴです。 

つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案と お手伝いをさせていただいてます。

 

 

今年1月から、LINE@からの出張講座のご依頼があり、本日は、塩釜市の小学校(母親学級)さんで講座させていただきました音譜

 

 

今回はバラをデザインして、フォトフレーム作りをさせていただきました赤薔薇(見本作品)

 

 

 

作業中は、やはりコロナウィルスの話題ですよね〜爆笑 宮城に感染者出たら、このようなワークショップも難しくなりますねショボーン

 

1日でも早い終息を祈りますカゼ

 

 

リード線貼りあたりから、みなさん集中してきて教室はシーンとなりましたニコニコ

今に集中するのは最高に良い時間なんですよねビックリマーク

 

 


写真は忘れてて爆笑最後の方に撮りました。

 

 

いつも忘れちゃってますねチューm(__)m

 

 

最後は粘着の汚れを取って完成ですニコニコ

 

 

 

うわぁ赤薔薇できた〜ニコニコと喜んでいただきましたビックリマーク

 

 

約2時間近くでみなさん完成しました〜ラブラブ

 

 

きれいに完成されましたラブラブOK

 

 

並べて写真を撮る時は、私にとってホッとする瞬間です照れ

 

 

久しぶりに小学校に伺いましたが、自分の子供達の小学校の頃を思い出し、私にとっても懐かしい良い時間になりました照れ

 

母親学級の皆様、この度の出張講座のご依頼ありがとうございました音譜

ぜひ、素敵な写真を飾ってくださいニコニコ

 

 

 

出張講座、体験会、オーダー等 お問合せはこちらから、お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

 お問合せもできます。

 

LINE@お友達登録お待ちしていますチューリップ黄