宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 

クラフトサロンオリーヴです。 

つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをさせていただいてます。

 

自宅教室ではグラスアートの他、気分転換にカルトナージュをされる生徒さんもいらっしゃいます。

 

また、私のオリジナルレッスンで、道具を購入する必要がなく、

9つの作品から3作品を選んで作れるオリーヴレッスンもあります。

 

オリーヴレッスンは、グラスアートやカルトナージュ、簡単木工など

組み合わせた作品作りを楽しめるレッスンになってます。

 

昨年のオリーヴレッスン受講された、生徒さんの作品をご紹介します。

 

約17X21cmのミニドア

Tさんは、優しいグリーンのミニドアを完成〜音譜

 

ドアの色は、教室のアクリル絵の具から色を選んでいただきますドキドキ

こちらは、木材キットを組み立て、色塗り、グラスアートの手順で作っていきます。

可愛い~ドアできましたねウインク

 

 

こちらはリメイクレッスンですビックリマーク

 

 

Sさんは、空の木箱をトレーにリメイクされましたラブラブ 制作過程の写真撮り忘れてましたm(__)m

外側、内側共に壁紙で、柄を選んでいただきました。

 

外側は白に柄のある壁紙です音譜
100円ショップの取手も付けましたビックリマーク

 

使わなくなった箱がリメイクで変身ニコニコ (空き箱(木箱)はお持ちいただきます)

 

Sさんは「もったいなくて使えなくなった」と話していました〜爆笑 

が、使わないのはもったいないですよ〜照れ

 

 

と、グラスアートの合間にインテリア雑貨作りも楽しんでいただいてますニコニコ

オリーヴレッスンは9作品ありますが、作れそうな作品ができれば、入れ替えや増やしていこうと思っています。

<オリーヴレッスンは体験レッスンはしておりません>

少しだけ作ってみたい方にオススメですニコニコ

 

 

ちょっとしたインテリア小物を、まずは3個だけ作ってみませんか?

3作品分の材料費を事前にお支払い、あとはご自身のペースで受講料のみでレッスンになります。

(会員制の為、入会金と年会費が必要です)

 

オリーヴレッスンの詳細はこちら

 

 

出張講座、体験会、オーダー等 お問合せはこちらまで

 お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

 お問合せもできます。

 

お友達登録お待ちしていますチューリップ黄

 

メルマガ配信がおろそかになっていて、申し訳ありません。当分はLINE@にて配信をご覧くださいm(__)m