宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 

クラフトサロンオリーヴです。

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをさせていただいてます。

 

先週は1月最後のイオン教室でした。

 

利府店  Nさんは円筒形ランプ完成です。

表側のシートを膨らませて、内側のフィルムを見せる貼り方にされましたニコニコ

ドットフィルムが可愛いですキラキラ

 

娘さんの為に作ってあげたそうですラブラブ

 

 


表側のシートにはトライアルフィルムの春柄を使いました音譜 

 フィルム貼りもきれいでしたビックリマーク

 
 

 

 

 


Sさんは贈り物の半円制作中音譜12月はリード線貼り。

 

 

 

1月はフィルム取りですニコニコ

 

お友達に、いつできるの?と催促されてるそうですビックリマーク

「完成したらあげたくなくなりそう」と話してましたニコニコ

 

 

 

講師コースのMさんは、インテリアに生かす作品です。

 

 

 

きれいに完成しました照れ  

課題は教室の見本となるので、認定課題以外でもきれいに仕上げますビックリマーク

コースも終わりに近づいてますねーアップ

 

 

 


Nさんは干支のネズミさんねずみ次回で完成しますねビックリマーク

 

とっても可愛い作品です音譜

 

 

 


Sさんはお月見の作品。

 

大きいので手間も時間もかかりますが、完成が楽しみですねラブラブ

ステンシルカッター見えなくて切るの難しそうな所のみ、時々お手伝いもしてますウインク

 

 

 


Sさんは羽子板です。

 

フィルムを沢山お持ちなので色選びを悩んでましたが、決まると貼っていくのが楽しくなります音譜

 

 

 


講師コースのIさんは大きなフレームの課題です。

 

葉っぱの色を変えて、楽しみながらフィルム貼りでしたニコニコ素敵な色合いです音譜

 

 

今年も手づくりroom教室よろしくお願い致します照れ

 

 

イオン多賀城店、利府店では生徒さん募集中です。

まずは体験から試してみませんか〜ビックリマーク

 

手作りroomについてはこちら

 

 

 

出張講座、体験会、オーダー等はこちらをクリック赤薔薇下矢印

image

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

 お問合せもできます。

 

お友達登録お待ちしていますチューリップ黄

 

メルマガ配信がおろそかになっていて、申し訳ありません。当分はLINE@にて配信をご覧くださいm(__)m