ジルコニアセラミックでバッチリ揃った歯のモデルさんや

カッコいい俳優さんを見ると素敵だなと思います。

最近では時代の流れである韓流アイドルの大活躍で

ジルコニアセラミックで出っ歯やガタガタの歯並び

綺麗に治したいと言う方が増えました。

ばっちりジルコニアセラミックの歯で治療してる歯並びは

とても美しいですよね。

しかしジルコニアセラミックで歯を治す場合

物凄く高額であると言う事を知らず調べてビックリしたり

歯医者さんでいきなり高額な値段を告げられて

愕然とする事が多いのではないでしょうか?

まずジルコニアセラミックで出っ歯や歯並びを治す場合

どういった治療方法内容になるか説明しておきます。

ジルコニアセラミックで出っ歯や歯並びを治す時は

美容クリニックの歯医者さんに行く必要は無く

街で開業している歯医者さんであれば

実はどこでも行なってくれる治療です。

ジルコニアセラミックでの出っ歯の治療

自分の歯を円柱状に細く削って

ジルコニアセラミックを歯に被せて行く治療になります。

歯医者さんで言う通称、差し歯が

ジルコニアセラミックで歯を治す治療に当たります。

先に説明した様にジルコニアセラミックで出っ歯の治療を

行うには高額な値段がかかり安いと言えない金額になります。

セラミックの歯1本辺り8万円ほどの値段がかかります。

しかしこのセラミック冠はプラスチックとセラミックの中間の

ハイブリッドセラミックと呼ばれるセラミック冠であったり

中身が金属のキャップの上にセラミックが焼き付けられている

メタルボンドと呼ばれる一昔前のセラミック冠であったりします。

中身も全てセラミックで出来ている次世代セラミック冠

オールセラミックであるジルコニアセラミックであったり

IPSe.maxセラミックで治療する場合

セラミック1本12万円以上高い値段をとるクリニックになると

20万円以上の値段の取るクリニックも存在します。

歯科医院における自費でのオールセラミックの治療費は

こんなにも技術が進歩して扱いやすくなったも関わらず

30年前と一切変わらずの値段で高額なままなのです。

エステやその他の高級なサロンも時代の変化に合わせ

価格的にリーズナブルなサービスを展開する中で

審美歯科のジルコニアセラミックの出っ歯治療

値段も行なっている事も30年前と全く変わっていません。

こんな業界なのでジルコニアセラミックで出っ歯を治したくても

治せない方がいつまでもたくさんおられるるのだと思います。

そんな中、審美歯科業界のおかしさを考えている人はいますね。

企業で出っ歯や歯並びにお困りのお客様を集客して

高品質なフルオーダージルコニアセラミックを

5万円代で販売する会社が現れ

業界や各メディアで注目を集めています。

そのジルコニアセラミックにしても

ドイツのセルコン社のジルコニアを使って

1本5万円なので日本一安いのではないでしょうか?

その会社の事を詳しく書いた記事がありましたので

下記のサイトを参考にしてみて下さい。

 

ジルコニアセラミックで出っ歯を綺麗に治療したい→→

 

読んで下さってありがとう御座います。

それでは素敵な笑顔で Ciao!