こんにちは。

 

カントリーライフ真鍋ですウシシ

 

 

17日に福岡県で桜の開花発表があり、近畿地方も26日ぐらいの予想みたいですね。桜

 

雪も解け、暖かくなり、弊社でもこれからの時期さらに忙しくなりそうですチョキチョキ

 

さて、今回は、先日、鳥取県へ物件のご案内に行ってきましたーー

 

ちょっとご紹介拍手

 

 

 

看板、馬? 

 

ポニーのマキちゃんです!!

 

どんな方にも懐いてくれて、すごくかわいいですよアップ

 

前回、見た時より少したてがみが伸びてました。やっぱ、かわいいやつですよにひひ

 

ご案内も終わり、大山をバックに

片道約300㎞の帰路へ

 

 

 

ガソリン給油も終え、ん・・・・

 

ここは9号線・・・・

 

本日は帰社時間予定なし・・・・・・

 

 

よーし!!天気も良いし下道で帰ろう走る人 

 

普通下道300㎞って・・

 

なんで!!ってなりますよね

 

 

私は、遠方のご案内もあったり、移動時間と距離の感覚が少しおかしく往復600㎞くらいは余裕で走れてしまう為、突然おかしなスイッチがあるみたいです。アップ

 

では、9号線の旅出発ーーーー!!

 

早速、日本海の海岸線を通り、風力発電発見叫び

 

 

とにかく、でかい、でかい、でかいの第一印象ウシシ

 

いいね!

 

次はーー

 

地元の方は珍しくないと思いますが、初めて見ました。ローソン+ポプラ

 

早速、調べてみると、山陰地方を皮切りに全国へ転換していってるらしいチョキ

 

個人的に、あつあつご飯をその場で入れてくれるポプ弁は好きでしたねー。にひひ

 

もう30㎞走ってました!!

 

 

鳥取市内まで57㎞ 夕方か・・・・

 

鳥取砂丘間に合うか⁉️

 

急げ―

 

また、また、発見。夕日がきれいでしたー

 

急げ―

 

 

海岸沿いの下道は、発見が多い、多い

湖を囲んだ町? 

 

日本海を眺めながらーーー

 

 

 

 

 

ここまでに、そんなこんなしていたら、

砂丘近くではもう真っ暗でした。 

そりゃ、こんな寄り道してたらこうなりますよね

残念えーん

 

今までの距離だけでも発見が多く楽しめたし、

まぁ。いいとしましょう。

 

安全運転で、再び帰路へ

 

気が付けば兵庫県、香美町。

 

もしや、これは・・・・・

 

 

24時間オートスナックでは・・・・

 

 

おーーーーーー。

 

懐かいーーーーー!!

 

しかーし。

 

先程、コンビニによってしまい食べれなく残念ですが、調べると、レトロ自動販売機のファンの方が多いことにびっくり!!

 

 

こちらの自動販売機も全国のファンの方の寄付で復活したとかグッド!

 

実際は、こんな感じのうどん

 

 

安くてうまいグッド!

 

高校生くらいの時、地元近くでこの自動販売機があり有名なのが、

舞鶴市のドライブインダルマや、現在は閉店しましたが夜久野町にもありよく行ってましたね

 

ここにはないですが、特にハマったのがこれ 

 

 

ハンバーガーもうまいですが、

私はこのトーストサンド!!

 

かなり美味いですウシシ

 

こんな感じ~

 

 

 

昔、このトーストサンドを40秒待ち、即食べ、また40秒待ち、それもみんなで即食べで、爆買いした記憶があります。

 

また、また調べると、もう関西にはなく、西日本エリアは高知県の1台のみみたいです笑い泣き

 

 

今回は、いきなり9号線の旅!!

から無事片道300㎞完走しましたが、

弊社では田舎暮らしをお探しのお客様が多く、

また、とくに地元情報を教えて欲しい方も多く、

下道シリーズとして地元情報の収集を兼ねて、

いろんな発見をしていこうと思いますアップ

 

 

 

では~

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号