学生服、大丈夫? | クリーニングポケットのリフォーム&シミ抜き応援ブログ

クリーニングポケットのリフォーム&シミ抜き応援ブログ

大切にしている衣類に”シミ”が付いたり”破れ”たりショックですよねぇ。
でも安心!! 一度 当店にご相談を‥…。


テーマ:

おはようございます。クリーニングポケットの山添です

 

毎年この時期になるといただく多くの問い合わせで、

「学生服のクリーニングを急ぎでしてもらったら、いつ仕上がりますか?」

という問い合わせです。

 

「子供がしまいこんでいた・・・。」

「そのうち、クリーニングに出す予定だった・・・。」

 

いろいろ事情があると思いますが、まだ間に合います!!

 

通常の学生服クリーニングは9/29(金)預りなら翌日の9/30(土)17時には仕上がります。

まだ、子供さんの学生服をクリーニングされていない方はお急ぎください!!

 

 

あと、もうひとつ多いのが・・・引取り忘れ!!

 

「クリーニングには出したのだけど、取りに行くのを忘れていた。」

「仕事が忙しくてついウッカリ」など

 

子どもが急に「明日から学生服の上着、着て行くし!!」ってことを

言い出しても大丈夫なようにしておきたいものですね。

 

みなさん、ご注意くださいね。

クリーニングポケットのつぶやきでした・・・。

 

 

====================
クリーニング師のいるクリーニング店
京技術修染会認定修復師のいるクリーニング店
クリーニングポケット
HP http://www.cl-pocket.com/
HPへGo!! 
====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

クリーニングポケットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス